親が炭水化物ばかり出してきます。私は現在ダイエット中で炭水化物を




親が炭水化物ばかり出してきます。私は現在ダイエット中で炭水化物を極力摂らないようにしているのですが親は食事の度に炭水化物ばかりのもの(ご飯と食パンや菓子パンなど)を出してきます。親は 炭水化物を摂らないことを咎めてきますが、今の私にとって炭水化物は恐怖以外の何者でもありません。というか白米と一緒にパンが出てきたり焼きそばと白米が出てきたりすることは普通なのでしょうか?私には理解出来ません。






炭水化物は安い、たんぱく質は高い傾向がある訳ですよ。
貴方はご自身の家計の状況把握されております?
そういった内内のご事情を知らずに意見もできませんでしょう。
安価に済ませたい家庭の事情があるならば、仕方ないです。
貴方が働いて家計に入れて、食生活の向上に寄与するしかありませんよ。
おいくつかわかりませんが、貴方の学費の為や将来の為に貯金してるかも?しれませんよ。
◆いや~、親御さんは太ってないのでしょうか?
むしろ、親御さんの健康の方が心配です。
若い質問者さんとは、体にかかる負担が違いますので、、、
料理を勉強し、ヘルシーで安い野菜や鳥むね肉を使用した料理などを質問者さんが一品でも担当させてもらうようにしては?
◆食事で炭水化物出さないと、他の物にすると、
食費がかさんで家計が苦しくなるからなぁ。
あなたが追加の食費を出せばいいんじゃないかな。
◆親なんだから、今直接ダイエット中だから私の分は可能な限り控えてって言えばいいやんけ。
◆自炊しましょう。自らの食べ物は自分で作る
◆私もダイエット中です。
母親を攻める前に 自分で料理すれば良いのでは!?
私の朝食、パートナーと2人前
こちらは、野菜ばかりだと、文句を言ってるかも!?