ドグマチールを服用して1年程。元体重より20キロ近く増えてしまい、今




ドグマチールを服用して1年程。元体重より20キロ近く増えてしまい、今減薬中です。
それでもピークにまで太ったこの醜い体をどうにかしたいと思い1週間前からダイエットを始めました。ジムで有酸素運動に機械運動。 プールに1時間。お昼は「コンブチャ」に置き換えダイエット。夜は少量にし、ダイエットサプリの「リポクライセル」を飲んでます。
まだ1週間だからなのか、まだドグマチールを辞めてないからなのか、一向に体重は減りません。どうしたら上手くダイエットできますでしょうか?
キッパリとドグマチールは辞めるべきでしょうか?
酵素やサプリにまで頼っていても体重減らなくて、頭がおかしくなりそうです^_^;笑
良いお知恵をよろしくお願いします。






そんなにすぐに効果は出ませんしジムでトレーニングしているのならむしろ筋肉がつくので体重は増えることもあります。(かなり太ってるのであればもちろん痩せます)
体重が増えるといっても長期的な目で見れば引き締まった身体になり、健康的なのでいいと思います。
それとサプリの服用は体にも良いとはいえないのでやめた方がいいとは思います。(栄養はしっかりバランス考えて食事で取りましょう)
◆そういうお金をかけたダイエットって良くないと思う。特にサプリ系。あれは絶対に意味ない。そして害。きちんとした食事と運動を続けてたらそのうち(本当に痩せる必要のある人なら)痩せる。