自分のコンプレックスをすべて書き出します。 ・ブス ・鼻がでかい、




自分のコンプレックスをすべて書き出します。
・ブス
・鼻がでかい、口は小さい
・顔にニキビ、ニキビ跡が多い
・息が臭い
・顔にシミがある
・歯が何故か黄ばんでいる
・前髪が多い ・髪の毛が傷みすぎている
・髪の毛の量が多い
・くせっ毛
・肌が黒い(やけると抜けにくい?)
・指毛?が濃い(全体的に毛が濃い)
・太ももがでかい
・ふくらはぎがでかい
・腰が低くて、足が短い
・膝下が短い
・猫背
・胸らへんの骨(名前忘れました(><))がでかい?太い? どれかしら直したい?というか欠点がありすぎてほんとうに生きててつらいです。 かわいいと人から言われたことがなく1度でもいいから言われたいなと思っています。 文章などおかしいですがよろしくお願い致します。 ひとつでもコンプレックスをなくしたいです。





自分の容姿が他人に比べ何十倍も醜いと思ってしまうことって多々ありますよね。
ですが、きっと周りから見れば貴方が思っている程酷くは無いかもしれませんよ?
まず、前髪が多い、髪の毛が傷んでいるというのはどうにでもなります。
美容院で傷んでいる所と前髪を梳いてもらうのです。見違える程すっきりします。
また、自分での髪のケアも重要ですね。
シャンプー、トリートメント、コンディショナーの順でやる、そしてきちんとドライヤーで乾かす。(温風で乾かした後は冷風で冷ます)
これらを守っていれば髪はものの数日で見違える程綺麗になると思いますよ。
くせっ毛も縮毛矯正というものがありますから大丈夫です。
相場は5000円?…といったところですので、もし質問者様が学生の方であれば少々キツいものがあると思いますが、それでもやるとやらないとではかなり違います。
太もも、ふくらはぎが太いのは脚やせマッサージなどをすると幾分か解消されるはずです。
スクワッドなどをすると全身の脂肪も落とせるので効果的ですよ!
足が細くなると長く見えたりするのでやはり痩せるのが一番ですね。
口内環境については歯医者さんに通うのが一番でしょう。
毎月お掃除などをしてもらうとみるみるうちに歯が綺麗になります。
口臭は食習慣なども関連しているそうなのでその辺にも気を付けてみては如何でしょう?
猫背はもう努力次第としか言い様がありませんね。胸を張って背筋を伸ばす、これらを頭に日々生活していればいつの間にか身に付いている筈です。
顔のパーツやシミ、ニキビ跡についてはもうあまり期待しない方が良いでしょう、それこそ顔のパーツなんかは整形しない限り目に見える変化は現れないと思います。(シミはケシミン等を頼って良くなる可能性も?)
それらは将来お化粧などを覚えて隠すなどの手を取ればいいのではないかな、と。
ニキビ跡もこれ以上増やさないように正しい洗顔をし食生活、生活リズムを気を付ける。
すると肌はだんだん綺麗になっていくはずです。
全てが完璧にあなたの思い通りの容姿になれるなんて事は言いません。
それでも、今より幾分かでも構わないからマシになりたいと努力する事は可能です。
自論ですが、綺麗になろうと努力している女性は美しいと思います。
これらをゆっくりでも構わないので続けられる様に頑張ってみてくださいね、きっと僅かでも変化は現れるはずです。
◆まず、洗顔をしてダイエットから始めればいいと思います。私は少し太っているのですが、痩せてる人は誰でも可愛いと思います。