画像添付出来てなかったので再掲です。 何をやっても下半身が痩せず困




画像添付出来てなかったので再掲です。
何をやっても下半身が痩せず困っています。今、体脂肪率は20.4%ですが、28%あった時と比べてふくらはぎの太さは1.5センチしか減っていません。 毎日30分は有酸素運動をするようにしています。この見た目はどう見てもデブですよね?どうしたらいいでしょうか。






失礼ですが、お歳はおいくつでしょうか?
上半身から腰にかけて引き締まっているようにみえます。
下半身も決して太くないと思います。
どちらかというと骨盤のゆがみで太ももの開きが悪く太くみえるのかもしれません。
◆年齢は25です。骨盤はたしかに整体でも歪んでると言われました…筋トレよりストレッチの方が良いのでしょうか。
◆膝が反りすぎているせいで前腿にテンションかかりっぱなし、自分で力入れて下半身を維持してんですよ
他人の膝の角度と比べてみ
◆違ってたら申し訳ないですけど
<立っている時に行う足痩せエクササイズ>
①、普通に立ちます。
②、軸足とは反対の足をフレックス(足首を曲げた状態)にして後ろに上げ、 そのまま軸足の斜め後ろに持って行きます。 両足の膝は曲げずに伸ばしたままです。 この方法を片足20秒ずつ行います。
<座っている時に行う足痩せエクササイズ>
①、椅子などに座ります。
②、厚さ5センチくらいの電話帳を太ももの間に挟んで座ります。 この時、太ももの内側を意識して電話帳を挟みましょう。
たったこれだけの運動を毎日気付いた時に行っていた宮下さんは、
・ヒップ110センチ→90センチ(-20センチ!)
・ウエスト62センチ→45センチ(-17センチ!)
・体重70キロ→50キロ(-20キロ!)
・姿勢が良くなった(→身長が伸びた)
・O脚が治った
・胸が大きくなった
という、羨ましすぎる効果を得たそうなのです。