地味な自分を卒業するために髪を染めて変わりたいです。 でも髪がほそ




地味な自分を卒業するために髪を染めて変わりたいです。 でも髪がほそくて少ないです。
久しぶりに会う友人とかにはよく「髪切った?髪すいた?」ときかれます。
抜け毛も多く一日100本以上はぬけてる気がします。
前髪のサイド?の部分が禿げてます。(ネットでしらべたら骨格の問題!?)
毎日アイロンしてるせいか髪の傷が少し目立ちます。
父はふさふさですが母は薄いです。
この状態で染めたら禿げますか?!
美容師に相談しても大丈夫だよって言ってくれる人とやめた方がいいかもねって言ってくれる人がいるので誰を信じたらいいかわかりません。
似たような状況で染めた人、美容師の意見をききたいです






毎日アイロンしていますので、かなりダメージは受けていますので、染めますと禿げは進行します。染めることは止めたのがいいでしょう。
またムリなダイエットも頭皮の悪影響して禿げやすくなりますので、お気をつけ下さい
◆アイロンも、カラーも止めたほうが、良いと思いますよ。元々、量が少ないのであれば、多くするのは、難しい・無理ですが、本来生えている量に保つことは、出来ると思いますので、カットで、地味さを改善するのが良いと思いますよ。もしくは、アレンジとか。
◆私も髪の毛が細くて染めるとかなりダメージがあり染めるの辞めました。人間は髪の毛の生えかわりで1日100本は抜けます。アイロンも毎日は髪の毛にかなりのダメージはありますよ。もし癖毛なら縮毛矯正をオススメします。
◆髪細くない友人が染めを繰り返していたら
スッゲー目にやり場に困るぐらいハゲた……
迷っているぐらいなら、やめたほうがいい。
万が一に、対処できるなら実行してもいいけど
ヘアーアップアルファーとかイヤでしょ?