いろんな育毛剤を使っても頭頂部に毛が生えてきません。何かいい方法




いろんな育毛剤を使っても頭頂部に毛が生えてきません。何かいい方法があったら教えてください。






薄毛、抜け毛は生活習慣病です。頭皮は髪の畑です。髪は血液から栄養をもらっています。育毛剤などからではありません。加齢による動脈硬化や運動不足、血中の「髪に必要な」女性ホルモン不足で頭のてっぺんまで血「栄養」が上りづらくなれば誰でも薄毛になり、抜けていきます。また頭皮は全て毛細血管なので頭頂部、前髪には特に血液が届きづらくなる為に薄毛、抜け毛が進行するんです。紫外線に気をつけて毎日2キロのスロージョギング等「有酸素運動」で育毛剤以上の効果をえられ、ミノタブもいらなくなります。毛細血管も発達します。即効性の就寝前、横になった状態で頭皮マッサージも必要です。また、市販されている育毛剤「リアップ等」は全て血流を良くするものです。ですから必ず頭皮マッサージをしてください。と説明書きがあるはずです。あとは栄養ですね。お酢を含む納豆巻を毎日1本、青魚、低脂肪ヨーグルトを食べてください。どんどん回復しますよ。普段シャンプー「どんなシャンプーも同じです。」をする前にブラッシングをして充分なゆすぎが大切です。シャンプーの化学化合物が毛根に吸収されると毛根細胞を痛めるからです。そして乾かしてください。リンスはいりません。また、あまり長いヘアースタイルだと長い髪に栄養を取られ頭頂部、前髪まで栄養が届かないこともあります。その他帽子、ヘルメット、パーマ、毛染め、ワックス、たばこ、紫外線、ピル、ダイエット,カフェインの多い飲料は薄毛を進行させます。海苔、酢飯、納豆「女性ホルモンに変わる大豆イソブラボンを含む」それぞれに育毛効果がありそのバランスがとてもいいんです。一ヶ月で効果がありますよ。また、ダイエットをしても納豆巻きだけは食べ続けてください。
◆飲む育毛剤が良いと思いますよ!
髪の毛は中からの栄養で育ちますからね!
外からつけるものは私も効果はないと思います!
植木や野菜じゃあるまいしね
◆いろいろな育毛剤を使用しても毛が生えてこない理由を簡単に説明します。
育毛剤は「角質層」まで浸透します。
「角質層」は頭皮の表面に張り付いています。
身体をつくっている全ての物質は、絶えず古いものは壊れ分解され、新しいものがつくられる合成を繰り返しています。頭皮表面の角質層は、古くなったものはフケや垢として?がれ落ち、下から新しい皮膚ができてきます。
これを皮膚の「ターンオーバー」と呼んでいます。
角質層の厚みは0.02㎜程度です。
頭皮には「バリア機能」があり、育毛剤の有効成分をはじきます。
「有効成分が角質層まで浸透しています」と言っている養毛剤は、これから剥がれ落ちる皮膚に浸み込んでいます。
「ハゲたくなかったら今夜頭皮をゆすっておやすみなさい」を読んでください。
Amazon本です。