男性が苦手というか嫌いです。 ほんとクソみたいな性格や変態ばかりで




男性が苦手というか嫌いです。
ほんとクソみたいな性格や変態ばかりで大嫌い。
私は小6から高1まで異性にいじめられてました。小6の時は目が合うと吐くときの顔をされたり、隣の席になると必 ず離してきます。あと、目の前で悪口を言われます。中学のころもきもいなどたくさん暴言を言ってきたり、私を見ると気待ち悪いような顔で見られました。高校ではまんじゅうと呼ばれ美味しそうな顔だね、めっちゃ食いそうとかおもしろい顔だねと容姿のことについてひどく言われてきました。その時から見返してやろうと思うようになり、高2のときに痩せる決心をして半年かけて10キロ痩せました。香水をつけたりボディクリームを塗ったり、とにかく女子力を高めました。そしたら、周りから可愛いと言われるようになり男からのいじめもなくなり、今度は普通に話しかけてくるようになりました。その時に男は所詮、人の見た目で態度が変わるような可哀想な人間なんだなと思うようになり幻滅しました。
そして、その頃には全く恋人が欲しいという願望もなくなり、男を見るだけで恐怖と気持ち悪さが襲ってきます。特に電車は苦手です。
このままだと、ひとりのままで人生が終わってしまうんでしょか?それだけが心配です。
今は、少しだけ男嫌いを克服しようと思っているんですがまったく喋れないしなおる気がしません。どうしたら男嫌いを克服できますか?






無理しなくていいと思う。
相手に期待する必要もないし自分を責める必要もない
1人のままの人生ってそんなイヤかな?
今は独身多いし、何が何でも男と結婚しなきゃいけないって時代でもないし。
まずは同性の交友から広げていって、いろんな付き合いで視野を広げていってみては?
男はガキの時なんて馬鹿ばっかりだよ
大人になれば変わる。変わらず馬鹿な男もいるけど。
男が‥女が‥って意識せずに自然体でいればいいんじゃないかな
◆大変な時期があったんですね。
確かに男は美人に弱いです。美人に群がる傾向があります。外見しか興味の無い男も居ます。クズで変態も多いです。
でも、中には『外見を意識しない』人も居ます。そんな人と出会えていたら男性に対して嫌悪感を持たずに済んでいたかも知れませんね。
貴方の場合『男性恐怖、嫌悪』なのに『一人のままで人生おわるのか?』と思っているわけですね。一見矛盾しているようですけど、理解出来ます。
男性全てが嫌い、の『全て』をどうにかすると良いかも知れませんね。少しでも好感の持てる男性を見つけて、何か話してみては(大変だとは思いますが)? なんせ35億人も男は居ますから、その中には貴方に合った人が居ると思いますよ。
でも、無理に男を好きになる必要も無いです。『嫌いなものは嫌い』で通してもいいと思います。『いい出会いがあるまで待つ』のも一つの考え方ですね。
◆1人で生きていけるように資格を持ったほうがいいと思いますよ
一生働いていけるような手に職をつけたほうがいいと思います
男嫌いは直そうと思っても直らないから。
◆男も女も所詮見た目で態度が変わる人間ですよ
人間見た目が9割です
そもそも見た目は中身を表しますからね
デブな時のあなたは中身も怠惰だっただろうし
痩せたあなたは中身もだいぶ変わったのではないでしょうか
男嫌いをなおすにはステキな男性に出会うしかないでしょうね…
◆価値観の違いを認めるしか。。。