凄く悔しい思いをしました。 今日、同僚(年上)に突然… うわー二重顎




凄く悔しい思いをしました。
今日、同僚(年上)に突然…
うわー二重顎やん?と言われ顎の下?を
プニプニされました。
今ダイエット中でホントに気にしていたので
容姿を馬鹿にされ腹が立ち もー?辞めてよ?と本気で怒ったつもりだったのですが相手には効果がなく
そのあとも数回、何も言わずに顎の下を触ってき
謝ることもせずそのままスーっといなくなりました。
同僚は私を怒らせて何がしたかったのでしょうか
私が傷つくのがおもしろいのでしょうか
それから、早く痩せて見返したいので
何かいいレシピや運動があれば教えて下さい?






全身に脂肪が多いなら、まず痩せて脂肪を減らす。
太っている人は舌も太いから口の中が舌でいっぱいなので、あーんと口をあけてのどを見ようとしても舌がいっぱいで見えないです。
痩せないと二重顎は治せません。
特に太ってなくて二重顎なら鍛えることで解決します。
二重顎の人は舌下(ぜっか)が落ち込んでることが多く、舌を突き出すことが出来なくなってる場合があります。
なので、舌を大きく口から出して行う舌回しが効果的。
のどを伸ばして舌を大きく出して部屋の隅々なめてしまうってイメージで大きく回します。
右に20回、左に20、一日に何百と繰り返してください。目玉も同じように大きく見開いて動かすと顔のストレッチになります。
顔が変ります。
普段の口の中は
・上下の歯はつけない
・舌は口の中の天井にびたーっとつけておく
・唇は閉じる、口呼吸はしない、鼻呼吸のみ。
「外見は内面の一番外側」
自分を中身を正しく見てもらえるような外見目指しましょう。
◆どうせ怒らせてもたかが知れてると思われてるのです。
相手がドン引きする程キレましょう。