友達の元彼が夢に出てきます。 女子高校生です。 もうその友達の元カ




友達の元彼が夢に出てきます。 女子高校生です。
もうその友達の元カレ(仮にB男とする)との繋がりはありません。
B男とは中学の時に1度同じクラスになったことがあり、隣の席でちょっかいをよく出されていました。私はあまり積極的な方ではないので、B男以外によく話す男子なんていませんでした。ただ、ちょっかいと言っても少しセクハラじみた行為で、下ネタ用語を教えてきたり二の腕を触ってきたり、股関節を触ってきたり、足で私の太もも辺りをまさぐってきたり…とまあ、普通であれば嫌がるんでしょうけど、(当時も人並みには嫌だと本人に言っていたが)中学生という、性に対して好奇心旺盛になる時期でもあり、心では期待をしていたんでしょう。
友達にセクハラ行為のことを言うと流れで先生に言うことになり、言ったらB男は1日別室という処分に。そこから少しぎくしゃくしてしまいました。
上記の出来事は中学二年生の時のことであり、私の友達(仮にA)がB男と付き合い始めたのが中三の時でした。
AとB男は、Aが他の1人に必要以上に迫られたのをB男がAの仮の彼氏になる事で助けたことをきっかけとし、付き合いました。
(この付き合う流れに至ったのはB男の計算通りだったそうです。)
AとB男が廊下でイチャついてるのに茶々を入れることが楽しかったんです。
傍から見ればうざい行為かも知れませんが、AとB男が2人で下校してる際に友達と冷やかしながらついて行ったりもしました。
B男ははっきり言ってかっこよくはありません。(ブサイクではないですが)
ただ、クラスの盛り上げ役でした。
対して、Aは運動が苦手でどちらかと言うと可愛くない方に属します。
B男はなぜAにしたのか、どこを好きになったのかわかりませんでした。本当に好きだったかもわかりません。
2人が別れたのもB男が別れを切り出しましたし(受験だし、終わってもお互いケータイをもっていないから連絡手段がない等の理由で)。
普通に大好きだったら別れる選択はしませんよね?B男の心情がよくわかりません。
その後、B男は近くの私立高校の特進に、Aは近隣で1番頭の良い女子校に、私はAよりひとつしたくらいの偏差値の共学に進みました。
高校生活が1ヶ月程だったある日。
県内の高校が指定された場所で行進をするという行事があり、そこでB男を見かけました。お互い歩いてる時にすれ違いざま見かけたのです。
私はもう繋がりがなくなってしまっていたので話しかける勇気はなかったのですが、B男がこちらに向けて片手をひらりと振ってきたので嬉しかったです。
その出来事以降、ちょくちょく夢にB男が出てきます。今回の夢は、B男の家に行き、B男のお母さんにココアを注いでもらいながら少し話をするというものです。その時の私も、現実同様にB男に素直に接せないままもどかしい様子でした。
上記のことを踏まえて、
私はB男のことが好きなのでしょうか。






まあ、そうなるよな
B男がこちらに向けて片手をひらりと振ってきたので嬉しかったです

ちょくちょく夢にB男が出てきます
とかが決定的な証拠だよな
◆まぁ、そうですよねー…
心ではストッパーかけてたのかも知れません。B男は、変なキャラで1部女子にキモがられてましたし(嫌われてはいいない)、何よりAの元カレですから(Aは未だに好きなのかもしれない…)
でも私、結構惚れやすい人で、こちらに気がある可能性が高い人がいるとかなり意識してしまったりするんですよ…
なので今回の件も浅い自分の錯覚なのかとか。また、そうであって欲しいと思っているのかも知れません。