ダイエットして体重を減らしたいのですが、今胸がcカップでこれ以上落




ダイエットして体重を減らしたいのですが、今胸がcカップでこれ以上落としたくはないのですが胸を落とさずできる運動はありますか? 5km毎日走ろうと思うのですが有酸素運動はバストも垂れちゃいますよね?






部分痩せと言いますが、ここだけ痩せて!とカラダに命令することは不可能です。
ダイエットすれば全体的に脂肪が落ちていきます。
が、よく動かす場所には脂肪が付きにくいのでバストが減る前に、お腹なり脚なりトレーニングしてみてはどうでしょう。
有酸素運動はダイエットではあくまでカロリー収支の補助的なもので基本は食事管理です。
何キロ走ったところで消費されるカロリーなんてゴハン茶碗に軽く一杯分とかそんなもんです。
それでもカロリー収支のマイナス具合が物足りないときには効いてきますし、ダイエット関係無く長く続けるジョギングは良いことなので不要というわけではありませんが。
走ってバストが垂れるのが心配でしたらきちんとしたスポーツブラなり購入してみてください。
私はそのあたりよくわかりませんが支えてあげればいいんじゃねーの?くらいにしかw
男なのでよくわかりません。
なんにせよ、バストを減らしたくないのであれば全体的に脂肪が減るジョギングなどに時間を割くよりは、その時間を食事管理と痩せて欲しい部分の筋トレに充てるのがイイと思いますヨ。
◆デブは痩せたあとの心配をしなくていいです
◆運動したくない言い訳ですね。
何にでも共通する事ですが、
出来ない理由を考える人はやる気が無い人
やる気がある人はどうやったら出来るかを考えます。
毎日走っていてスタイルが良い人はいくらでも居ますよ。