女になりたいです。女性ホルモンを注射すればどんな変化が起こります




女になりたいです。女性ホルモンを注射すればどんな変化が起こりますか? 変えたいことは次の通りです。
胸を膨らませたい。(これは手術で簡単にできるみたいですね)
口髭、男性特有の手足の長い毛を女性並みに減らしたい。(これは女性ホルモン注射だけで女性並みになりますか?)
女性のような声になりたい。(これはどうやったら可能ですか?)
その他、男女の方でもっと女性らしくなる方法ありましたらどんなことでも試したいです。リスクがあることも承知してます。
他の情報は色々入りましたがどうしても声を治す方法はわかりません。声はどうしても難しいでしょうか?






女性ホルモンの投与(注射以外に、経口薬は貼付剤などもある)を受ければ、皮脂の分泌が減って男性のギトギトした脂ぎった感じはなくなります。皮下脂肪が腰まわりについて、やや女性的な体格になることもあります。ただし、骨格のせいで、期待ほど女性的な体型にはなれないので、一見して女性見えするためには、衣装の工夫で補う必要があるでしょう。女性ホルモンの効果は低年齢から始めるほど効きがよく、年齢がいくほど(男性の身体ができあがってしまったあとなので)効きが悪くなります。30歳過ぎてからだと、女性として「パスする」までになるのは、相当な苦労が伴います。
女性ホルモン投与を2年ぐらい続ければ、乳腺の発達で、中学二年生程度のネイティブ女性と同じぐらいの胸のふくらみは得られるでしょう。それ以上を望むなら、豊胸手術が必要です。
髭や体毛は永久脱毛をしないかぎり、女性ホルモン投与だけで抜け落ちることはありません。
声は、You Tube 動画の「じゅんじゅん」さんなど、メラニー法で訓練して女性らしい声を獲得している人がたくさんいるので、倣うといいです。
◆胸を膨らませるなら数十万の料金を払えばシリコンを注入してもらえます
ムダ毛処理も数万円で永久脱毛が可能です
女性のような声は男でも訓練で出せるようになります
YouTubeなどで女声の出し方などを調べてみてください
◆3000万は掛かりますよ