受験生のダイエットの質問です。 <<<知恵コイン500>>> 高校3年男子の




受験生のダイエットの質問です。 <<<知恵コイン500>>>
高校3年男子の受験生です。
私は今受験に向けて勉学に励んでいます。
まあ、そこの前提は正直学力的に今のまま頑張れば行きたいところに受かりそうなのでいいのですが、そのあとの大学デビューがかなりおデブなので心配です。
なので今からダイエットを始めたいと思うのですが、自分で調べたものだとどうしても受験勉強の妨げになってしまいます。
なので、勉強の邪魔にならないようなダイエット方法をご享受願いたいです。
[備考]私のスペックは170少し手前くらいで、70kgオーバーかつ筋肉は全然ありません。食事量はほかの友人に比べると圧倒的に少なく、吉野家等に行っても並盛でも別に満足できるレベルです。(大盛りも食べようと思えば入ります。特盛はきついです。)
なので、食事の量での制限はあまり効果を発揮しないと思われます。
また、食生活は間食や夜食やおやつは一切(キシリトールのガムは除く)食べておらず、朝ごはんは青の0kalモンスター、昼はお弁当、夜は大体マックでエグチのmセットかうどん屋でわかめうどんか吉牛で並盛を食べています。
野菜が足りないと感じたので最近1日1本野菜生活紫を飲み始めました。
家には腹筋ローラーとトランポリンが筋トレグッズとしてあります。
他にダイエットのアドバイスに必要な情報があるならコメントしてください。
出来るだけ早く返します。






野菜生活は逆に太る。
糖分めっちゃはいってるから。
とりあえずお金があるなら
カロリミットと、シボヘールを買って、
ダイエット効果を促進。
ダイエットサプリは効果ないんじゃなくて、
もともとダイエットを促進、補助する効果です。
飲んだだけじゃ痩せません。
また、運動、健康的な食事はする。受験勉強にも運動、
バランスの取れた栄養っていいんですよ。
スマホアプリに30日間ダイエットというのがあります。
これは結構痩せます。
これをやりつつウォーキングですかね。
あと腸内環境を整えてお通じ良くするといいです。
ヨーグルトは毎日食べたほうがいいでしょう。
◆なるほど、野菜生活は意味無いのですね…
アドバイスを実践してみようと思います!
時間が取れず結局返信が中々できずすみませんでした!
◆太る=栄養―体の消費=アまり=太りです
之の逆です
喰う量を減らす―運動量を増やす=痩せるです