バターコーヒーダイエットやってますが、めっちゃお腹空きます。やり




バターコーヒーダイエットやってますが、めっちゃお腹空きます。やり方が正しいか添削願います。
有機栽培のインスタントコーヒーをシェイカーに入れてから、グラフェッドバターだいたい10グ ラムと、MCTオイル小さじ1杯入れて、泡立つまでシェイカー振って飲んでます。
朝からミキサーとか面倒なので、シェイカーにしました。
飲む時すでにお腹グーグーで、飲んでもグーグーで、それが昼まで続きます。今朝は我慢出来ずベビーチーズ1つ、仕事中にチョコ1つ食べました。
腹持ちが良いとか聞いたのに、なぜ?






なんというか・・・カラダの仕組みをまったく理解されてないようですね。
まずいろんなものに踊らされる前にダイエットとはなにか、お腹がすくってってどういうことなんだろうというのを知った方がいいと思います。
まずグラフェットバターはエネルギー効率が良く血糖値が上がるのを防いでくれるのだそうです。
では、お腹が空くってどういう状態なの?と言うと血糖値が下がったとき空腹を感じます。
何も食べずにバターコーヒーでさらに血糖値を下げる?
お腹空いてる人にもっとお腹空け!と煽っているようなものです。
つまるところ、ただのコーヒーとバターですから、バターコーヒーというのは朝食の代替品ではないということです。
フィットネスを仕事にしてる人の中には朝、血糖値を上げるとあとは下がるだけなんだから空腹を感じてつらくなる、ので朝は血糖値を上げない、という人もいます。
適度に朝食べて、バターコーヒーで血糖値の急な上昇を抑え、血糖値が下りだしたときの空腹感を防止する、というのにはバターコーヒーを朝食後に飲むのはいいのかなーと思いました。
◆どんな減量でもおなかはすきますよ。
◆◯◯だけダイエットはバランス悪いしほぼ嘘。
時間が勿体無いから行動に移す前にまず正しい知識を身につけてからやると良いよ。
◆ネットやテレビに踊らされていて楽しそうですね