兄である私がキモデブ野郎で、妹が可哀想です 私は26歳のキモいデブ男




兄である私がキモデブ野郎で、妹が可哀想です
私は26歳のキモいデブ男です。彼女など出来たこともない底辺男です。わたしには3歳年下の妹がおり、彼氏持ちです。 妹は幸運なことに、私と違って、父型の血が強いためか、顔立ちが整っており太ってもいませんし、社交的です。私も妹も社会人ですが、妹は自炊し、節約し、しっかり生活しています。妹はたぶんそのうち結婚すると思います。
結婚するとなれば、妹は私みたいなキモいデブ兄貴を婚約者の彼氏に紹介しないといけないと思います。それが可哀想です。
かつて妹が中学生の時、自宅に妹の友達を連れてきたのですが、妹に「部屋から出てこないで」と言われたことがあります。また、妹が「友達にお兄ちゃんどんな人って聞かれるけど、教えたくない」と言われたこともあります。勿論、私がキモいデブ野郎だからです。自慢できるイケメンのお兄さんなら、とっくに紹介されていると思います。
ですから今後、妹が結婚するとなった時、妹が可哀想です。結婚式だって呼ばれるかわかりません。別に妹と不仲ではなく、幼い頃はとても仲良く、今は普通の兄妹関係なのですが、こんなキモいデブ兄貴なんてお呼びじゃないと思います。
妹が結婚するとなった時、私はどうしたらいいですか?行方不明か死んだふりでもした方がいいですか?あと、結婚するときって兄弟を紹介したりするものですか?教えて下さい。






18男です。偉そうで申し訳ないです。
「キモいデブ男だから妹に申し訳ない、結婚式とかどうしよう。」
こうではなく
「キモいデブ男から抜け出そう」
何故こう思わないのでしょうか。?
まぁ、おそらく何度か思って何かしら実践されたのかもしれませんが、
はっきり言って
顔がブサイクだ、整ってない、
これはどうしようもないです。
ただ、痩せることは絶対に出来ます。僕も経験者だからです。
痩せると顔つきも全然変わりますし、
痩せるだけでイケメンになる人もいれば
痩せた後に、プチ整形で二重にしたり、髪を整え服装をきちんとする。
こんなことで人生が随分変わった、なんて方も多いです。
うしろめたい気持ちなどははっきりとわかります。が、
ご自身が変わってみることをお考えになってはどうでしょうか。
頑張ってください。妹さんも嬉しいですし、質問者様の環境も100%変わります。
世の中まず第一印象、体型や顔です、それを補えるコミュ力やスキルが無いのであればそこを磨くのが一番です。
最後の、結婚するとき紹介するのかどうか、ですが
基本は家族全員と一度は対面します、
お兄さんであるのであれば二人でお酒を飲んで話す、なんてのも珍しくはないです。
◆他の方も言ってるように、まずダイエットして痩せましょう!
そしたらオシャレに興味が出てきたりして、
言い方が悪いですけど、だんだんキモさも減ってくると思いますよ!
結婚するときに
「あれ?お兄ちゃんいるんじゃなかった?」って言われて、
「あ、ごめん。今お兄ちゃん行方不明なんだ;」っていうのも
なんか恥ずかしいし、
ちゃんと生きてる感は出しといてほしいです。
◆結婚する時は家族の顔合わせは大体しますよ。
あなたがどんなにキモくてデブでも、妹さんが違うなら良いのではないですか?
あなたがやたらめったら、妹さんの新婚家庭にお邪魔するなら話は別ですが、相手の家族や婚約者があなたを良く思わなくても、あなたがしっかり自立した大人で、面倒を見ることもなければ、あまり係わらなくても良いと思ってもらえたら大丈夫です。
デブはわかりますが、キモいとは?不潔にしてるのですか??
◆私でぶではないですが妹の結婚式で新郎の友人か後輩に私の事を「馬鹿そうでおたくな奴が○さん(新郎)の兄になるのか」とか陰口言って睨んできた人いました。いやな思いでした。「こんなのと付き合ってる彼大丈夫なのか。」とおもいましたけど。彼が超高学歴でまたエリート家系にエリートが1人加わって私はいにくくなりました。
◆まずは
細くなったらどうですか??
◆その時だけやけに愛想が良くなります。
それだけです。