緊急!!! 股関節が激痛で悩んでいます。 私は一日中立ち続けの仕事




緊急!!!!!!! 股関節が激痛で悩んでいます。
私は一日中立ち続けの仕事をしているんですが
2日前まで1週間の休暇をとっていました。
週の初めから仕事に戻り、いつも通り仕事をしていました。
仕事を始めて2日目の朝
股関節が少し歩くと痛いな?程度で痛みがあったのですが
普通に動いたりできたのでいつも通り仕事に行きました
仕事中は集中していたせいか痛みは感じませんでした。
家に帰ってきて少し休んでから
立ち上がり歩こうとした時に突然激痛に襲われました。
なんとか歩けるのですが、足を引きずらなければ難しいほど痛いです。
階段はもちろん
足を開いたり閉じたりするだけでも激痛です。
同じ経験をされた方などがいたら
治るまでの期間と
解決法?のようなものがあれば教えていただいたいです!






ちょっと、痛い方のお尻を指で押してみてください。
お尻のちょっとへこむ辺りを押したときに足全体が痺れるような激痛が走ったりしますか?
もし、そういう症状があるなら、多分急性の坐骨神経痛の可能性が高いと思います。
昨年、年末にわたしがやりまして、正真正銘歩行困難のお正月を過ごしました。
わたしの場合は、発症してすぐに検索して良さそうな整骨院(保険がきくところ)を探して治療を開始しました。
初回に説明を受けたときに、坐骨神経痛でかなり重度。
腰と足の付け根のところのズレと筋肉の硬直による神経の圧迫なので、根気よく通って治療することで必ず治るけど、時間はかかる。(神経の痛みは長くかかるのが普通だそうです)
長い人で半年から1年以上治癒までにかかる人もいる、と聞かされました。
整体、鍼、電気、ストレッチマッサージ等を組合せ、適度な安静と適度な患部の保温を心掛けて、かなり集中して治療最優先で生活したお陰で、わたしは3ヶ月程で治りました。(投薬は無し、温湿布や貼るカイロを使いました)
初診当時の重症度からみて、3ヶ月で治癒は早い方だと言われました。
正直、自己解決は悪くなるだけだと思いますよ。
お大事に…
◆いまは痺れる感じはありませんでした!
でも明日以降も痛むようであれば病院に行ってみよーかと思います!
本当にありがとうございます!