音楽教室ってどこもこんなもん? 私は油ギッシュなメタボなおじさんで




音楽教室ってどこもこんなもん? 私は油ギッシュなメタボなおじさんですが、暇なんでサックス(セックスみたいでエロイ響きが気に入っておる次第です)を習おうかなと思い、ネットで近所の教室を探していたら、とても可愛らしいオネェさんの写真の講師が出てきたんで、そこの教室に行ってみたんですよ。
そしたら私と同じような油ギッシュなメタボなおじさんが出てきました・・
あの綺麗なオネェさんの写真は何?フーゾクみたいな戦略ですか?
仕方ないので帰りにヘルスで抜いてきました。
そうそう、サックスはセルマーの60万くらいの買えば良いでしょうか?
安物過ぎですかね?






そうですね、京都に藤井音楽スクールと言うのがあるのですが、先生は元プロのサックス奏者でしたが、お店が潰れたために、個人で教えていらっしゃいます。
かなり繁盛していて、予約がなかなか取れないくらいですが、教えているご本人は、かなりの年です。
レッスン料も結構高いです。
受付は、若い女性でしたね。
楽器の値段については、ご本人の考え方があると思いますので、回答は差し控えたいと思います。
でも、60万円のご予算なら、立派な楽器が買えると思いますね。
アルトか、テナーか、判りませんけどね。
◆油ギッシュ親父でもサックス上手いならエエですわ。
ワシ、チンコビッグサイズな感じをアピールしたいんで、太いサウンドなテナー買いますわ!
いろいろオオキニ^^