相談です。 私は23歳で結婚しました。 その頃、不安障害という病気で5




相談です。 私は23歳で結婚しました。
その頃、不安障害という病気で5年薬を飲んでいる状態でしたが、今の旦那さんと出逢って、仕事もせず休む時間も増え、2年で薬をヤメることができました。
断薬は自己判断でして、その間の症状は逆流症候群やパニック、食いしばり顎が痛かったりなど、とても苦しかったですが乗り越えて、普通の生活をおくれるようになりました。
あっというまに3年が経ちました。
独身で薬があるときは楽しくやりたいことを過ごせていましたが、結婚してからは外出も遊びもそんなにできないのでやりたいことはあまりできず、知らないうちに太り、はやくもセックスレス?なのか仕事行くときのキスぐらいです。
出会った当時は結婚して2年間ぐらいは関係もたくさんありましたが自然となくなりました。
相手も仕事で忙しいからめんどくさいのもあると思いますが、私もめんどくさいです。
下半身が太ってきたし、やる気がないですが一人でしたりはします。というかそれで終わってしまいます。
旦那のそうゆうときを見たこともありますが、自分はしときながら逆切れしました。
旦那さんも忙しいときなので仕方ないですが、性格は全部見せ合う中なので、知らないことはありません。
そして私はイライラすると暴言を入ってしまったり、たまに手がでるときもありますが旦那さんは優しいし手は出しません。ですが基本的にはうるさいですが私も優しいです。
ごめんねしか言いませんが、いつも基本的に聞いていないと感じるので余計イライラすることもありますが、
私は甘えん坊でうるさいので、赤ちゃんみたいと言われます。でも相手は6個ですので、やっぱりお姉さんみたいなのがいいんだろうなとも思います。
一番の悩みは、今4年目に入ったのですが、寝たきりが続いています。なぜだか上半身は痩せているのに下半身はぶくぶくで、バランスが悪く。体が重く、辛く、座っているだけでもしんどいです。
睡魔も襲ってきて、旦那を見送りしたあとはずっと寝ています。洗濯や食器洗はしますが、ご飯はたまにつくる感じで献立を考えるのもしんどいです。
もともと料理が得意なわけでもありません。
今は仕事で旦那さんの帰りが遅くご飯は作ると
あとで遅いから食べないと言われると、仕方ないのですが、せっかくつくったのにとイライラします。
暖かいのを食べて欲しいのもありますが、寝たきりが多いため必死に考えてつくった感が強いです。
ですがメニューは蒸しただけで簡単なやつです。
疲れた旦那さんにあたってしまい、メールで文句を送り続けますがごめんねしか言わず終わります。
一度ジムで走ろうと思って試しましたが続けられません。
体がしんどすぎて。。筋肉もないと思いますが、下半身だけは太いです。特にそと太もも。。
骨盤の歪みや猫背が原因かとも思いますが、理由はなんなのかわかりません。
セックスレスというよりは体系を気にしてできないのもありますが、旦那さんとはセックスレスな気がします。デープキスなんて出会った当時いらい一度もしてないですし嫌いなんだと思います。
そしてまだ子供もいません。
旦那36さい、私28さい。。
ご飯もちゃんと作れず、アイロンがけもめんどくさいし
難しいのでスチームで旦那に任せます。
シャツってクリーニングに出せばいいもの、出そうとしません。シャツほどめんどくさいアイロンないです。。
*寝たきりについて
自分のやりたいことが見つからなくて希望が見えないのかもしれない。
体型で絶望してる、どうすればいいかわからない。
旦那さんと満足していないのか。恋とか心も問題。
セックスレスなのか。めんどくさいのか。
寝たきりはどうしてなのか。
多く寝て14時間も寝ます。それでも眠たいです。。
調べると2歳の睡眠平均でした。。
旦那さんは4時間ぐらいしか寝る時間がありません。。
仕事もしていないですが頭が悪くてできません。
独身の頃は飲みやとかできましたが環境が変わったため。。
昔から呼吸が苦しいです。
子供がまだいないですが、育てるのも不安。
自分がこんなんなのと体が弱いこと。
寝たきりなことうまくご飯をつくったりできない。作らないことがおおい。作っても簡単。。
でも旦那は好きです。恋とかはないですが。。旦那じゃないとダメなんだと思います。優しいので。
でも旦那はしんどいかな。。とかたまにおもいます。
よろしくお願いします。






寝たきりは身体の歪みが原因だと思います
私は歪みの改善で、逆流性食道炎、動作のしずらさ、声の出づらさ、飲み込みづらさ、目の圧迫感、眉毛のつり上がり、などがなくなりました。
歪みの原因は足指でした。
YouTubeに足指回しがあるのでやってみてください。
温めながらやると効果あっぷします。
◆ありがとうございます。やはりそうですかね、もともと15cmのヒールを何年もはいていましたが結婚してスニーカーに変えてから調子が悪いのもあり太りました。関係ありますかね。。やってみたいと思います^_^
◆あなたは自分の所在と自分のレベルと自分の幸運に気が付く必要がありますね。
あなたは正直、ダメ人間です。あなたもわかってると思うけど、働いてもないし、何の役にも立ってない。旦那にとっても居ても居なくてもどっちでもいい存在で、結婚してるからいるだけでしょう。まあ、いるだけ寂しくないくらい。
あなたは自分と向き合う必要があるんですが、非常にきついと思います。何もやってない人間です。自分を見つめれば見つめるほど絶望ですし、働こうと思っても雇ってくれるところもないし、働けても続きません。
あなたがそんなダメ人間でいれるのは旦那のおかげです。要するに、旦那がいないとリアルの赤ちゃんと同じで死ぬんですよ。わかる?旦那が死ぬか「別れよう」か、勝手に出て行ったらあなた終わりです。これが、現実。
偉そうに働けとか言うつもりはないです。せめて、失ったらあなたの人生が終わる人がいるんだからその人に対しては必死になったら?「私は旦那の為に生きてる。旦那が生きがい」でいいじゃない。まずは、そのレベルにならないと話にならないと思います。
今のあなたを肯定して褒める人間などあなたを含めていないです。そして、誰からも求められない、必要とされないのは辛いと思うんですよ。でも、自分が何者かわかってないから感情的に子供のようにしか生きれない。絶望しますよ。「私は働けないし、ダメな女。でも、旦那失ったら終わりだから旦那にだけは尽くす」と言うなら賛成する人もいるかもしれないし、実際そういう女居ます。「私は旦那の役には立ってる」で生きて行けますよ。今は誰の役にもたってないし、自分のクソ加減に辟易するだけだから絶望なのです。
とにかく、あなたは一人では生きていけません。誰かにすがって生きるしかない。それは忘れない方がいい。本当は「自立しなさい」「働きなさい」と言いたいですが、それはあまりにもあなたにはハードルが高く、病気になるだけなので旦那の為に出来るだけやることですよ。
いつかは自分に目を向けて自分のことを嫌いに思わないレベルにはなってください。みーんな今は旦那さんもあなたが嫌いです。あなたもあなたが嫌いだと思います。これが現実ですが、これ以下は無いんだからここからスタートしていけばいいと思います。
◆根本的な原因を考えましょう。
まず体に必要な栄養が取れていない、いい加減なでたらめな食生活を送っている。
したがって体がちゃんと作られずむくんだり骨が弱いので歪んできたりする。
骨の歪みを整えること。
食生活を改善しもっと栄養に目を傾けること。
そういったアプローチから体をいたわってあげないと根本的な解決は待っていません。
◆メンタル的な問題が有るんじゃないですか?
病院行ってみたら?
◆寝たきりをどうしたいのですか?
◆何を聞きたいのですか?