デブをイジメ見下していた私がデブに。 罰が当たったのだと思います。




デブをイジメ見下していた私がデブに。
罰が当たったのだと思います。
今毎日苦しんでいます。凄く凄く辛いです。
見た目だけを重視していたので友達は居ません。
身長156cm体重46kg→80kgに 増加
25歳独身女です。
自分じゃないみたいな姿です。
豚とかデブとか肉まんとか肉団子とかボンレスハムとか言われて辛いです。見知らぬ人からも笑われました。
自分もこうやって太った人を傷付けていたのだなと苦しいです。
職場でもせせら笑われていて、後輩も皆陰口をおおっぴらに言います。今までは私が少しぽちゃっとした子をいじめていたのに、今度は私がその標的です。
もともとダイエットなどした事がなくて何もしなくても細くて自信があり、露出した格好をしていました。それで私は幾ら食べても太らないんだと錯覚を起こして自惚れていました。食べる事がストレス発散で、どうせすぐ戻れると思っていたらこんなにあっという間にブクブク太って、お腹はボッテリ3段腹、顎は三重、首はぶっとくなり、お尻は垂れ、二の腕はブルブルのダルダルです。彼からも捨てられました。
エレベーターにも乗せて貰えませんでした。重量オーバーwと言われて。通路をわざと通れない幅にされたり、わざと物を下に落として取らせようとして来ます。お腹のお肉がつっかえて転げそうになり恥ずかしかったです。今まで私が散々やって来た事が全て帰って来ています。凄く凄く辛い苦しい悲しい惨めな思いです。
少し今の季節上汗をかくと、肉汁すごっと笑われました。太るのはあんなに簡単で痩せるのはこんなにも辛く苦しいものなんですね。






そこまで反省してるのなら痩せられるでしょう
デブは単なる甘えですよ
もう学んだんですからなまた元の綺麗な頃に頑張って戻って今度は心も体も綺麗な人に生まれ変わればいいんです
◆そのままデブで生きるか?
それとも痩せて綺麗になって生きるか?
どっち選ぶよ貴様よ?
◆私は病気で太りました。
160cmで42kg程度でしたが、甲状腺患って60kgまであっという間でした。
病気で太っている人も居ますよ。
今は50kgです。
主治医からは「この病気の人は痩せにくいのに頑張ってるね」と言われてます。
そんな私のダイエット方法は
食物繊維をたくさんとる。
18時以降は食べない。(夕食は18時までに済ませます)
炭水化物は少なめに摂取する。
食事は抜かない。
サラダや味噌汁などは具沢山で食べ応えのあるものにする。
咀嚼は最低でも40回。
食事の後は出なくてもトイレにいく。
排便を我慢しない。
出来るだけ歩き、スクワットをする。
お菓子やジュースは食べない、飲まない。
です。それでも元の体重にはきっと戻らないし、この病気とは一緒付き合わなければならない。
でも気をぬくときっと80kg90kgは当たり前だから頑張ってます。
ダイエット頑張って下さい。
貴方は多分病気では無いだろうけど、一応検査してみるのも手ですよ。
◆東京近郊なら飼ってやろうか
◆罰は当たってません
食べ過ぎただけです
バチや呪いで太ってたまるかよw
1レコーディング
2基礎代謝以上の摂取カロリー
3基礎代謝×活動レベル係数>摂取カロリー
4.PFCバランスやミクロ栄養素(サプリ等もここ)
これがダイエットです。
これがすべてだといってもいいです。
ここから下はダイエット法。ようするにダイエットのおとも
5消費カロリー補助には有酸素運動
6スタイルつくりには筋トレなど
7食事回数や食事タイミング
番外:偽薬効果を狙うなら酵素などあやしい痩身サプリや着るだけ商法
体脂肪1kg減=7200k~7700kcal
7500kcal×落としたいkg÷実現したい日数=1日で減らす必要があるカロリー
わからない言葉は検索すること