接骨整体院のチラシで「楽トレ」というのを見ました お腹に高周波を当




接骨整体院のチラシで「楽トレ」というのを見ました
お腹に高周波を当てて30分で9.000回の腹筋と同じ効果があってダイエットになるそうです
回数券が数万円するので迷っています 経験者の方または「楽トレ」について詳しい方よろしくお願いいたします






接骨院経営者です。
金儲けの手段で何回も何回も通わないと効果が出ないものですね。
要は通わせることをループさせるだけです。
ちゃんと自分で運動をした方がいいですよ。
◆通えば効果はでますか?
◆他の方が回答されているようにばったくりです。
言い方を変えれば詐欺です。
この手の業者は違法行為と知りながら効果の無い施術をして運転資金や上納金のたあめに一度に高額な回数券を購入させます。上納金とは背後にいる暴力団や宗教団体へ納めるお金です。
45回通えば、必ずこう言われます。
「もう少し通ってもらわないと効果は出ないですね~」
そして無限ループに入ります。
私が確認した中では最高700万円支払った人もいます。
この手の業者は洗脳も得意としています。
十分ご注意下さい。
◆ボッタクリのカモにされますよ。
>お腹に高周波を当てて30分で9.000回の腹筋と同じ効果があってダイエットになるそうです
こんな簡単に痩せられたら、誰も苦労はしません。
一時、「乗馬」と言う様な「健康器具」が流行りました。
「痩せる」と言う、謳い文句と共にね。
実際、運動と食事制限を併せて行わなければなりません。
それでも、「個人によりけり」と言われたので、
結果、ほとんど、「無視」状態です。
単なる「流行り器具」です。
で、
整骨院・接骨院は、
捻挫・打撲・肉離れなどの「ケガ」に対応をするところです。
しかし、
健康保険の不正請求・ご自身の様な手口でのボッタクリなどが酷く、
社会的な信用は地に落ちました。
ハッキリ言って、「まともな整骨院・接骨院」はほとんど、ありません。
ましてや、
こんなことで健康保険を利用したら、
「健康保険者への不正請求」となります。
整骨院の施術者は、
「金儲け」の為に、色々な屁理屈を捏ねて正当化しているのです。
本当に痩せたかったら、
ジョグ・スイミングや体感トレーニングをきちんと続けるのが大事です。
当然、栄養摂取に気を付けながらの、食事制限も必要です。
取り合えず、「おやつ」を止め、
軽いジョグ・ラジオ体操・深呼吸などからスタートをされた方が良いかと思います。
◆あー知ってますよ。
でも結構不評です