JR東日本は多くの人から恨みでもかっているのでしょうか? 「 JR




JR東日本は多くの人から恨みでもかっているのでしょうか? 「 JR東日本管内で列車の乗務員室扉の内側が損傷したり、設備が破損させられたり、持ち去られたりするなどの妨害行為などが多発している。4月~5月上旬だけで発覚したものだけでも200件以上に及んでおり、一部については警察へ被害届を提出。同社は「決して看過できない事象が数多く発生している」として社内へ注意喚起を通達し、警戒を強めている。」らしいですが。
詰め込むだけの安いステンレス車両にロングシート、高い金とって狭苦しい2階建てのグリーン車、510円も金をとるライナー(その上2階建て車両でボックス席とかw)、他社では快速で運用されている車両が東日本では特急やライナー運用、
新幹線もオール2階建てなどもあり、東海と比べてもバカ高い新幹線特急料金、さらに値上げのやり方が感じ悪い。
秋田新幹線なども強制的にスーパーこまちにおきかえ400円もの値上げ、(チラシなどには新型車両に全て置き換え7分の時間短縮などと良い所しか記載していなかった)
最近は盛岡行、新青森行のはやてをどんどんはやぶさに置き換えこちらも強制的に400円の値上げ(大宮~盛岡間ははやてよりはやぶさの方が特急料金が400円高い)。さらに監視社会を助長する防犯カメラを東京圏内の通勤車両に1両あたり4台以上設置するらしいですね、さらに汚らしい中づり広告だらけにドアの上にはCMを流し続ける電子広告
さらに女専用車両なども都内では多く。嫌いだけど、仕方なく使っているという方も多いでしょうね。
飛行機と違って複数の運行会社から選べませんからね、JR東海の通勤電車とかみてもドアの上のCM垂れ流す液晶なんてないしね、次の駅の表示がでるもののみ。
それで広告代とってるくせに初乗り運賃などもJR西日本は120円なのにJR東日本は140円。
最近は全車指定などにしだして実質値上げしだしてますねJR東日本(高崎線や常磐線の特急など)
JR東海やJR西日本は新幹線もきちんと国鉄時代からの乗り継ぎ割引を全ておいており、在来線特急も自由席をきちんと設定しているのにね。
JR東海ではライナーは320円で東日本と違い全て快適な特急車両、新幹線も全て平屋、女専用車両もないし、通勤車両も快適な313系で多くは転換クロスかクロス車両、
車内広告もすくないなど
他社と比べてもJR東日本は良いイメージがない人が多いかもしれないけど、だからといって犯罪は許せませんけどね。






キ●●イですので廃業しない限り10年でも20年でも続けるでしょうなw
◆しつこねぇ。貴方が恨みを買うぞ。
◆おんなじ質問があるで。
一般車両の普通車の座席が、かたいと思うで。
車両をこわしてもなんにもかわらへんのやから、文句があるんなら東日本に言えと思うで。
客がおおくもない地方でロングシートなんて、嫌なら車に乗れって言っとるんとおんなじやと思うで。
◆>だからといって犯罪は
>許せませんけどね。
何言ってんだこいつ。
事件の内、幾つかはお前の犯行だろう?。
◆どさくさに紛れて関係のないことで叩く。
会社も地域性も経営方針も違うのに同一で扱えるわけないだろう。
どうして理解できなの?
これだけ某君は。
ただのどの超えた悪戯、悪ふざけ、愉快犯だよ。
JR東日本に恨みがわけでもない。
◆とかいてあるけど、いろいろやって
「バリアフリー法に引っかかる」とか
「車内販売の人が効率が悪い」(オール二階建て車両)とか
あるから。
ちなみに「差額」を取ったのは「JR東海・西日本」のマネごとって知ってました?
あと、JRの駅で結構いたずら書きがあるよ。