ゼニカルやサノレックスについて質問です。 私は身長156cmで体重が145




ゼニカルやサノレックスについて質問です。 私は身長156cmで体重が145kgもあるの16歳の女です。
喘息や体力的に運動はできないことと、野菜が全般的に食べられず食事制限も我慢できなくて今までどのダイエットをしても失敗してきました。
つい最近も、夕食前にキノコ200gと豚バラ300gをバターで炒めたものを毎日食べてキノコダイエットをしていましたが、私が太りやすい体質だったから失敗しました…。食べながら楽に痩せられるし私に向いていると思ってたのに、ガッカリしています。
痩せられない私でもダイエットできそうな方法として、薬を使うというのを知りましたが副作用が多いらしくて不安です…。トイレ中じゃなくてもお尻から油が漏れてくるとか、吐き気や目眩が起きると聞いて買うかどうか悩んでいます。
使ったことがある方やどんな感じになるのか知ってる方は、教えてもらいたいです。






豚バラをバターで炒めて食ったら太るに決まってます
しかも夕食前ってそのあと夕食食べるんですか?
それダイエットじゃないですよ
太りやすい体質とかじゃなくてわざと太るためにやってるとしか思えないです
それに太りにくい人のほうが少ないです
自分は太りやすいとか病気以外の場合はほとんどが甘えです
医者に行ってください、肥満外来に
本来は医者で処方してもらうものです
ゼニカルは個人でも買えますがサノレックスは確かもう医者に処方してもらわないといけないはずです
ゼニカルについては個人差があって漏らしてしまう人もいればトイレの回数が増える程度の人もいるでしょう
しかし、ゼニカルは油を30%カットするだけであって、あなたのようにそもそもカロリーが過剰な人が飲んでもほぼ意味はないと思います
◆夕食も食べてました。
その方法で痩せた友達がいたので、実際に効果はあるはずなんです。
友達は効果があったのに私は痩せないんだから、甘えじゃなくて本当に私は太りやすいんだと思います…。
病院はあまり好きじゃないので、今のところ買うとしたらゼニカルの方になりそうですが2つにはどんな効果の違いがあるんでしょうか?
どれくらいの副作用が出るかは分からないんですね…。油を30パーセントカットするのがどれくらい凄いのか分かりませんが、飲めばどんな人でも痩せるのではないんですか?
◆肥満外科に行って、胃のバイパス手術をしたほうがいいですね。
そのほうが確実です。親と相談して下さい。
◆私が太りやすい体質だったから失敗しましたってw1番ダサい。君の名はみたいに誰かの体になったことあんの?wこの体食べても食べてもふとんないみたいになったことあんの?
ないでしょwwwじゃあ自分の体が痩せやすいか太りやすいかなんて分かんなくね?www自分の努力不足でデブになったくせにあたかも生まれつき、仕方がない、才能、親のせいみたいな言い方してw
ただの甘えw勉強だって努力したら点は上がるだろ。ダイエットだって努力したら結果は出る。そんな簡単に痩せれると思っとるなwブタ
◆そんなの飲んだからって劇的には痩せん
甘えを無くさないと根本的な改善は無い