10月に修学旅行で沖縄に行くのでそれまでに 二の腕と太ももをどうにか




10月に修学旅行で沖縄に行くのでそれまでに 二の腕と太ももをどうにかしたいです。
いろんな方法をやったのですが効果がありません。
今はとりあえず、脚のマッサージをしてます。
二の腕は何をやればいいのかわからないので
何もやってません。
あと、夜は炭水化物抜きで間食もしないようにしています。
どうやったら二の腕と太もも細くなりますか?
期間など詳しく教えてください。
なるべく実際に効果があったものでお願いします。






太ももダイエットの方法 「ピラティス」
まず、頭の後ろで両手を組み、仰向けに横になります。 両方の足の爪先部分に力を入れ、「グー」を作ります。 お腹のあたりに視線をやり、胸でゆっくりと息を吸いながらゆっくりと足をお腹の方に曲げていき、身体と太もも、そして太ももとひざから下が直角になる位置でしばらく止まります。
次に息をゆっくりと吐きながらひざを伸ばしていき、床と足との角度が45度になるところでまたしばらく止まります。 足の筋肉が締まるのを意識しながら、足の曲げ伸ばしを無理のない範囲で続けられるだけ続けてみましょう。
はじめのうちは少ない回数からはじめ、慣れてきたら少しずつ回数を増やしたり、止める時間を長くしてみると、さらに効果的です。
スッキリ二の腕!2分で効果の簡単ピラティス!
1. 背筋を伸ばして椅子に座り、両腕を横に広げる。
息を吸って準備。息を吐きながら、両腕をしっかり伸ばしたまま上半身を右へねじる。腕が下がらないよう二の腕の高さをキープする。
2. 息を吸いながら上体を正面へ戻し、息を吐きながら、上半身を左へねじる。二の腕を持ち上げたまま、しっかり伸ばしてキープ。
3. 息を吸いながら、上体を正面へ戻す。右腕を高く持ち上げて準備。息を吐きながら、さらに腕を伸ばし上半身を左へ倒して深呼吸。
4. 息を吸いながら、上体を正面へ戻す。左腕を高く持ち上げて準備。息を吐きながら、腕をしっかり伸ばして上半身を右へ倒す。
5. 1-4までを30秒程度で行い、4セット繰り返す。