ダイエットをしても痩せやい (涙 ) 朝食→小松菜+人参+トマトジュ




ダイエットをしても痩せやい (涙 )
朝食→小松菜+人参+トマトジュース+オリーブオイルのスムージーを飲む。
その後に…
雑穀米の甘酒+アーモンド20g+クルミ20g+豆乳+シナモン+黒すりゴマのスムージーを飲んで…
美肌と健康を兼ねたダイエットしてますが…
2年で6″kgも体重が増えました。
昼食→普通に食べてます。
夕食→焼酎+副食(太らない物)
を(寝るまで、ダラダラ飲食)
何が太る原因でしょうか?
誰か教えて下さい。
お願いします。






たぶん糖質の過剰摂かと思います。
・オリーブオイルはご飯やパンなどの糖質がオメガ9に変化するので、オメガ3が含まれる、えごま油や亜麻仁油の方がいいと思う。
・トマトジュース(野菜ジュース)は繊維質が少ないため体内で、果糖の吸収が早く血糖値が上昇しやすく中性脂肪になりやすい。
・甘酒についてですが、雑穀米は低カロリですが炭水化物が酒粕の二倍ありますので、私が飲む時は酒粕&パルスイート(糖質0でカロリ90%カット)を使ってます。
・焼酎は糖質が高いので、ダイエット中はやめた方がいい。
・アーモンド、クルミはカロリが高いので、ふりかけ程度がいい。
・空腹感が高いと腸の吸収が早いため血糖値が上昇しやすく中性脂肪になりやすいので、ご飯は1日3食(120g=201.6Kカロリ(コンビニのおにぎり1個分))をたべておくと満腹中枢が刺激される。
・豆乳(無調整)+ブラックコーヒーを食事前に飲んでおくと糖質の吸収を緩やかにする効果がある。またチーズ(カロリが高いので食べすぎ注意)の1切れも同じ効果があるらしいです。
食物繊維がふくまれている根野菜やきんぴら料理、他の回答者さんの言う通りタンパク質となる肉や魚をとった方がいいです。
あとはストレッチでもいいので、運動習慣を身につけた方がいいです。
◆まあ、年齢とともに、同じ生活していては太ってくるので
ジムで運動するとかは必要ですよ
◆カロリーの摂りすぎ。
◆ダラダラ食べてるのがカロリーオーバーになっているんでしょう
「普通」なんていう主観ではいつまでも痩せんよ、客観的に自分を見られるようにならんとね
◆ご自分の、、、
健康と寿命とをダイエットしている、、、の?
正直言って
その食生活で「ど~して?せられる」と思うのか?
不思議でショウガナイ、、、
◆単純にカロリーオーバー。
あと、タンパク質や鉄分が足りなくないかい?
最後に、痩せたいなら美容と健康のためならお酒は一滴も飲まない方がいい。
酒は毒だからね?
お酒は少量嗜んだ方が、全く飲まない人よりも長生きできるってデータがあるけど、あのお酒を飲まない群にはドクターストップがかかってお酒を禁止されている人が入っていた。そういう不健康ゆえに酒が飲めない人を除くと、お酒は飲めば飲むほど健康にマイナス。そして健康を害するものが美容にいいはずがない