派遣で歌舞伎町のキャバクラの有名店によく行くのですが、 手首にリス




派遣で歌舞伎町のキャバクラの有名店によく行くのですが、 手首にリストカットの傷があるお姉さんのヘルプによくつくのですが、その人のヘルプで隣の女性の同業者のお客さんの隣にいた時に、ダイエットで痩せた?ってお客さんに言っていて、私は音楽の聞きすぎで少し耳が遠いので誰のことかよくわからずに隣の女性の同業者の方が痩せていたので「え?この方がですか?(隣の同業者のこと)」と言ってしまい、違ったみたいでした。
そのお姉さんのことだったみたいです。
そのあとの日も派遣でその店行ってその人のヘルプについた時に、嫌味な感じで「鼻整形なの?wどこでやったの?w」と言われましたが、たまにそう言うお客さんや女の子もいたので、あまり嫌味だとは思わずに「いえ、整形ではなくメイクで作ってます!」と言いました。
(本当です。)
で、その1ヶ月後?にそのお姉さんのインスタを見たら、「拒食症になってしまいました。別に心配されたいから書いてる訳ではないです。」や、「ホス狂のいうことなんて信用出来ないし嘘ばっか」や、「私よりデブでブスな癖にあの女が嫌いだ」などと暴言が書かれていて、私の事なのかなと思いました。(インスタを更新しているため)
どう思いますか?
こちらはたかが派遣だし、相手のとり方の間違いだと思いますし、元々リストカットのあとあっておかしい人というのは知っていましたが、本当に頭おかしいと思ってしまいました。
正直、その人が早く店をやめてしまえばこちらに負担はかからないなとも思ってしまうレベルです。
被害妄想がわかりませんが。
教えてください!






自己愛が強い方なのでしょう。
気にしていてはこちらが参ってしまいます
適当にあしらっておいて、あとはスルーするのが無難だと思います。
◆そうでしょうね。
派遣ですし、みんなもその人のこと変な目で見ています。
いない人間だと思ってスルーしときます。