身長1546体重48キロの下半身デブです。 夏までに痩せたいのですが、




身長154.6体重48キロの下半身デブです。
夏までに痩せたいのですが、夜ランニングしたり水を飲むようにしてます。他にした方がいいダイエット方法を教えてください。






GI値の低い食べのもから食べる、夜ごはんはお腹いっぱい食べない(外食はGI値を気にしながら楽しみましょう)夜寝る前に足のマッサージ、たんぱく質・野菜を意識して食べること、炭水化物は夜抜く、立っている時などお尻の穴を締める、パン・パスタなど小麦製品は控える、間食をナッツ5?10粒・ゆで卵・チーズ・70%以上のチョコ2,3粒、ゼリー・ココアにする、甘いものが食べたくなったらチーズケーキ、プリンなど卵を使ったものを食べる・飲み物は基本水
これくらいでしょうか?一気に全部するのは大変なので意識することから始めてみてください!
縄跳びを20?30分するのもオススメです!1週間するだけでも全然ちがいます!!
もし食べすぎても次の日をヘルシーなものにするなどして調整すればOKです。
◆朝に代謝を上げるエクササイズ
1.お尻は床に、膝を立て指先は前に向け、お尻から15センチほどの所につけましょう。
2.ゆっくりお知りを床から離し、膝の高さでキープしましょう。この時、かかとの真上に膝、手首の真上に肩が来るようにしましょう。
3.右足を前に伸ばしましょう。この時もお尻が落ちないように手の平で床を押し、状態をキープしましょう。
4.伸ばした右足を天井の方へ伸ばします。この時左足で床を押すようにすると、足が伸ばしやすくなります。
ゆっくり足を床ギリギリまで戻し、もう一度足を天井に伸ばします。この動作を8回を目安に繰り返しましょう。一度お尻を床に戻してから反対側も同様に。
昼はむくみを取って、スッキリ脚をつくるエクササイズ
1.足は肩幅位に開き、お臍を腰に引き寄せ、かかとから首の後ろまで長く伸びるイメージで姿勢を整えましょう。
2.左足に体重を移動し、右膝裏に手をまわしバランスをキープしましょう。この時、お尻が後ろに落ちないように、お腹からかかとが床に深く沈み、お腹から頭のてっぺんが天井に伸びるようにイメージすると、バランスがとりやすくなります。
3.さらに右足を前に押し出してみましょう。かかとで見えない壁を押すイメージで、足首やふくらはぎを刺激していきます。そのまま8呼吸し、姿勢をキープします。ゆっくりと足を床に戻し、反対側も同様に。バランス力がついてきたら、前に伸ばした足首を回したり、つま先を伸ばしてみたりアレンジをプラスしてみましょう。
夜はデトックスエクササイズ
1.立て膝になり、両手を前に伸ばしましょう。この時、膝の真上に足の付け根、肩のラインが揃うように姿勢を整えましょう。
2.上体をゆっくり右側にねじり、右手で左かかとをタッチしましょう。この時、お尻が後ろに落ちないように、お腹を緩ませないように意識しましょう。
3.正面に戻ったら、左側にねじり、左手で右かかとをタッチしましょう。同様の動きを左右8回づつを目安に繰り返しましょう。