半年後に結婚式を控えています。(新婦です) 恥ずかしながら私は 身長




半年後に結婚式を控えています。(新婦です) 恥ずかしながら私は
身長 163cm 、体重 86kgとよくまあここまで太れたなというくらいデブです。
こんな私でも貰ってくれた人がいたのでその人のためと、今後の健康のためにダイエットを決意しました。
※ドレスの試着に行き写真を見て、現実を突きつけられたショックも大きかったです。笑
水泳は膝や腰への負担も少ないということで、泳ぐごとは好きなので、スポーツジムのプールに通うことにしました。
私が一番気にしているのはもちろん体重をる落とすことも大切ですが、まずドレスを着るには二の腕のたくましさをなんとかせねばと思いました(-_-)
水泳をすることにより、二の腕も引き締まるのでしょうか?
最低でも週3回は行き、運動量にもよるとおもうのですが、私くらいの体重であれば半年で何kgくらい痩せることができるでしょうか?
また、平泳ぎが苦手なので、クロールか背泳ぎになるのですが、二の腕痩せの効果はありますか?
※でぶは重々承知ですので、傷付くコメントはお控えください(*_*)






余計なお世話かも知れませんが新郎の方は貴女に痩せて欲しいとおっしゃってますか?
もしかしたら今の貴女が好みなのかも知れないですよ(^^)
話は本題にそれてしまいましたが恥ずかしながら自分は水泳が苦手です
なので確証はありませんが筋トレから想像してみると水泳のクロール、平泳ぎ、バタフライどれも二の腕の筋トレになりそうなので引き締まると思います(*^^*)
◆優しいお言葉ありがとうございます(T^T)
新郎も健康の為に痩せて欲しいということで、ジムに通うことを許可してくれました(笑)
二の腕引き締まりますか!嬉しいです(^o^)
◆こんにちは
ご結婚おめでとうございます
ただ、ダイエットはご自分で判断された場合
リバウンドする危険が大です。
折角、ジムに通われるのですから、ジムトレーナーにご相談下さい。
メニューも作ってもらいましょう。
そして、運動の記録や体重の記録をコマメにつける事が大切です。
ダイエットは一人でやらずに
客観的に判断してもらった方が成功し易いですよ。
尚、ジムにはサイクルトレーナーや
ジャンプしないタイプのジョギングマシンなど
関節にも無理がかからない物もありますから・・
その辺もトレーナーさんに相談した方が良いです。
頑張れば、半年で5?10kgやせられると思います。
だだ、ドレスのサイズが変わってしまうかもしれませんね(^_^;)
では、ご検討を・・・
◆今のままのあなたを、新郎も御両家も愛情をもって迎え入れてくれます。
挙式が近づくと何かと多忙になります。
ダイエットは二の次でいいでしょう。
花嫁修業を優先してください。
◆水泳は痩せにくい運動です。痩せたいなら陸を走るのが一番でしょう。もしくはウォーキング(散歩ではなく)。プールなら一時間程の早歩きのほうが中途半端に泳ぐよりは効果があると思います。。
◆まぁ全身的に30キロ痩せればスッキリしてきます
半年では到底無理ですから、皮も伸びてますし、気長に取り組まれてください
ドレスは二の腕が目立たないスタイルを選びましょう
◆人間は部分痩せしません。
全身の脂肪を減らしましょう。