ある映画のタイトルを忘れてしまい、探しています。 洋画、ジャンルと




ある映画のタイトルを忘れてしまい、探しています。 洋画、ジャンルとしてはドラマ系
タイトルは主人公の女の子の名前
1.2年前にGYAO!の無料配信で見た気がします…。
以下内容↓
つまらない日々を過ごす一般家庭の平凡な女の子
(そばかすがあって、足が細くて綺麗だった記憶があります。)が転校?してきた?お金持ちの女の子と知り合い、お金持ちの女の子に気に入られて彼女の別荘(?)
に招待されたりして(確かピアノのコンサートか何かだったような…)一緒に過ごしていて最初は純粋に、豊かな生活に驚いたりして楽しんでいたけれど、自分とお金持ちの女の子の格差や、彼女が当たり前に持っているものを自分は当たり前に持っていないという現実を叩きつけられ、無性に腹が立ちそこから逃げ出してしまきます。(この時お金持ちの女の子と口論になり絶縁していたような…)
その後はなんやかんやあり宅配業者?の男と恋に落ち、ドライブデートの帰りにキスをされて最高の気分になったりします。
後日、楽しみに向かった次のデート先は飲み屋(?)で
速攻二階にあった部屋の一室に連れ込まれ、突然犯されそうになります。危険を感じた彼女はそばにあった地球儀で彼をぶん殴り、無事逃げ出すことに成功
淡い初恋も男のギラギラした性欲にぶち壊され、あっけなく終了。
??みたいな一夏を終え、彼女は少しだけ大人になった。。。みたいなラストだった気が
すみませんあやふやな部分が多いのですが
こんな感じです。
少し古めの映画だった気がします。。
ここ1ヶ月ほどずっと探しているのですがどうしても見つからずモヤモヤしています。
心当たりのある方はご回答お願いします!!






「なまいきシャルロット」(1985)ではないでしょうか。
◆それです……!!!!!!!!
ようやくスッキリしむした!!!
ありがとうございまし!!!!