ふくらはぎは筋肉太り、太ももは脂肪太り。 どうやって脚やせすればい




ふくらはぎは筋肉太り、太ももは脂肪太り。 どうやって脚やせすればいいですか泣






普通に太ってるだけなので普通に痩せればいいです。筋肉のない人間なんていませんよ、でも並以上に筋肉がつくとか並大抵の努力ではなれませんから。
ダイエットの基本はシンプルです。
痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかリンパマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
ランニングとか走ったほうが良いけど、辛くて続けられないとか短距離になるなら歩いたほうがずっとマシですよ。
とりあえず目標は6kmとしましょう、慣れたら距離を伸ばしていくといいです。
このように食事と運動の改善で摂取カロリーを減らし、消費カロリーを増やすことが大切。
かと言ってがむしゃらに摂取カロリーを減らせば良いってわけじゃないのでそのへんは気をつけること!
◆脂肪吸引が現実的
人体は部分痩せはできませんので
◆たんぱく質、アミノ酸取らないか、減らして筋肉使わないなら筋肉は細ります。脂肪太りは脂肪の摂取を減らす。糖質は脳のエネルギー源で糖質不足のときは、脂肪が代わりの働きをしてくれるそうなので、糖質も少しは減らす。ふくらはぎの筋肉は使わないわけにいきませんが、ゆっくり歩いたり少し座る時間多くしたりで細くなりませんか?結果すぐに出ないかもネ3ヵ月くらい様子見ましょう!
◆どちらも脂肪太りなんで、普通に痩せれば細くなりますよ