登場人物 赤色 スカーレット 21歳 身長150センチ体重47キロ メタボ主




登場人物
赤色 スカーレット
21歳
身長150センチ体重47キロ
メタボ主婦で大食いしかも酒飲み。
かなりドMでお尻ペンペンされるのが基本的に好きなはずだが旦那以外にお尻ペンペンされると マジギレする、
重度の糖尿病の合併症で足を切断することになりjstを図るが看護師に止められさらに尻までたたかれたことに激昂して看護師を突き飛ばして即死。
懲役6年の実刑判決が確定
肺大ハイデッカー
21歳
身長173センチ体重64キロ
金髪ツンツン頭のイケメンだが昔は93キロの肥満体で高血圧、よく狭心症で運ばれて心筋梗塞の経験もある。
現在は落ち着いたものの心配性でしょっちゅう心筋梗塞を起こすがなんとか助かっている。
超ドS
流華薄 ルーファウス
3歳
身長93センチ体重19キロ
存在が空気で夫婦に存在を忘れられているが健康的に育っていてコミュニケーションもとっているあたりネグレクトの心配は無い。
入奈 イリーナ
53歳
148センチ43キロ
赤色の母親。
怒るとお尻ペンペンする癖があり娘はもちろん、マナーの悪い高校生やイタズラをした幼稚園児にまでお尻ペンペンをするため保護者から総スカンを喰らっている。
また、ポイ捨てをした女子大生の下着とショートパンツを下ろしてお尻ペンペンした時は警察に24されドナドナされた経験も。
病室での騒動で前歴、罰金刑の経験がある入奈は懲役1年執行猶予3年の判決を受ける。
道 ルード
59歳
身長152センチ体重45キロ
赤色の父親。
基本的に手は出さないが怒って怒鳴り散らすとマジで怖い。
まだ入奈のお尻ぺんぺんの方が軽い刑に感じられるレベルである。
あまりの大声に警察がやって来た回数は少なくない。
しかし前歴はないので病院での騒動は不起訴となっている。
津音 ツォン
26歳
近所に住むおじいちゃん。
あか13を買っている。
趣味は盆栽と囲碁。
歳のせいですでに入れ歯である。
玲乃 レノ
享年?歳
128センチ31キロ
命を粗末にすることとニンジンが嫌いな真面目な性格のナース。
赤色のjstを止めた結果突き飛ばされ頭を打ち即死する。
年齢は20代前半らしいがかなり幼く見える
古流寝尾
年齢25
身長160体重60
ハゲでピザな院長。
しかしかなりの天才ドクターであるらしい
用語解説
24→通報
ドナドナ→連行
jst→自殺
あか13→津音のペットの犬






デブキャラの体重をもっと増やした方が良いかと思います