20代女性がムキムキになるには。体脂肪20パーセント下まわるボディ




20代女性がムキムキになるには。体脂肪20パーセント下まわるボディになりたいのですが、どんなことをしたらいいでしょうか? 手っ取りばやくパーソナルなジムに通うか悩んでますが、自宅で自己流でやるにはどうしたらいいでしょうか?






見た目を良くしたいのでしたら、ジムに行って器具を使ったトレーニングが適しています。いわゆるボディメイクというものです。家ででしたら、腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワットをすると良いと思います。でも、スタイルが良くなるかどうかはわかりません。でも、一つ言えるのが、使える筋肉がつくという事。
◆三船 麻里子さんや関根秀子さんなど、名のある皆さんのブログやらインスタやらお読みになると良いでしょう。
彼女たちがどれほど努力なさっているか、ご承知の上でなおも目指す、そういうことなら各種大会での入賞者でトレーナーをお仕事になさっているような方の指導をお受けになる事が良いでしょう?
テレビでタレントさんみたいなことをなさっている人は、たいした方がいません。ですから、彼女たちの動画、ブログなどの内容から見聞きした程度では、大きな勘違いとなります。
◆女性が筋肉をつけるのは容易ではない。
たとえパーソナルに通っても。
よく海外のムキムキ女性画像がアップされているがあれはトレーニング以外の要素が否定できない。
つまり自然ではないって事。
ましてや筋量的に劣るとされるモンゴロイド系なら
生活の他の全てを犠牲にする覚悟を持って挑まなければならない。
自宅で自己流?冗談はよしてくれ。
安易にここで質問している時点でキミには無理。
約束する。