足が痛くならないハイヒール ダイエットのためにハイヒールを履きたい




足が痛くならないハイヒール ダイエットのためにハイヒールを履きたいのですが普段履かないためすぐ足が痛くなってしまいます
足が痛くならないハイヒールのメーカーを教えてください






分かりました。
次のような事をすれば何とか大丈夫だと思います?。
①ハイヒールを買う時間を替えてみる?。
●どのようなシューズ類も性別、年令、形状に関係無く足の膨張やむくみを考えて夕方に買うと良いと言われています。
②痛くない、疲れないインソール
●ドクターショールのスニーカーフィール
(最近?、商品名が替わったらしいですが分かりません?。)
●ドクターショールのスニーカーフィールはハイヒールを履いてもスニーカー感覚で長時間履ける特殊なジェル製のインソールです。
●ネットで読みましたが有るパーティーの為にかなりヒールの高いハイヒールを四時間近く履いた女性の話が有りますが全然痛くない、疲れない、歩きやすいと言う事です。
●インソリア
●これも特殊なジェル製のインソールで長時間履いたハイヒールの履き疲れ(爪先)の疲れを踵にシフトして長時間履いたハイヒールの履き疲れ(爪先)の疲れを軽減してくれるインソールです。
●CAさんが良く好んで使用するインソールらしいです?。
●昔の話ですがテレビの通販番組でインソリアを紹介していました。
●それで通販番組の紹介キャスターが実際にハイヒールの中にインソリアを入れて履いている事を話しましたが全然爪先が痛くない、疲れないと言う事です。
●ヒールの高さが9cmのハイヒールを履いて爪先に掛かる体重は全体重の63%になります。
●その為にも足の爪は短くしとくと良いと思います。
③クリアー製のシューズバンド
●ダイソーなどで売っているクリアー製のシューズバンドを着用すると良いと思います。
●クリアー製のシューズバンドはあなたの踵とハイヒールを固定してハイヒールから踵がスッポ~ンスッポ~ンスッポ~ンと脱げないようにして疲れない、痛くない、歩きやすくする物です。
●シューズバンドの着用方法
①先にハイヒールを履きます。
②ハイヒールの爪先からシューズバンドを掛けます。
③掛けたシューズバンドをハイヒールのヒール本体の前辺りで止めます。
●ア~ラ不思議にハイヒールから踵がスッポ~ンスッポ~ンスッポ~ンと脱げないので痛くない、疲れない、歩きやすいでは有りませんか?。
●また、ハイヒールと踵が固定されている為に踵がスッポ~ンスッポ~ンスッポ~ンと脱げないので不用意に転倒しません?。
自分は目の前でハイヒールを履いた若い女性がエレベーターを上りきったところでハイヒールがスッポンと脱げてあわや転倒を見ました。
こんなもんかなぁ。
◆こんばんは。
ハイヒールは、履く人を選ぶから、試着しないと無理があります。
ご自分で努力しなければ、美しい女性には、なれないですよ。
◆足の形大きさ体重の乗り方歩き方が個人差があるんだから、自分の足にあうかどうかは他人に聞くことは意味が無いですよ・・・
いろいろな店にじかに行ってはいて見る。それが確実。