7月までになるべく健康的に、お金をかけずに10キロ痩せるダイエットメ




7月までになるべく健康的に、お金をかけずに10キロ痩せるダイエットメニュー、筋トレなどを教えてください。 特にお腹と腰回り、太ももがやばいです。






7月まで10キロというのが既に健康的ではないので難しいですね。
健康的になら、今年1月から始められたらよろしかったのです。
何事も都合がいい方法はありませんので、気長に取り組まれる事が健康的です。
7月など気にしないで、地道に取り組んでいって下さい。
地道にやられたら今後そういった状況になっても慌てる必要など何もないのですから。
◆理屈でいえば72,000kカロリーをマイナス消費すればいいので有酸素運動や食事制限で逆算してメニュー決めてみたらどうでしょうか?期間的に大変でしょうが。
ただし、健康的ダイエットではないし停滞期がくるでしょう。
◆こちらを参考にしてみてください
毎日5分で痩せれます
◆10キロは忘れましょう。
運動と食事制限です。
食事はカロリーとバランスを考えて摂取することです。
栄養学は簡単です、ネットでも成分の適正バランスやカロリーは計算できます。
あとは自制心。
運動は軽いもので十分。
毎日のラジオ体操で十分。
というかダイエットの運動は想像よりハードです。
ジョギング30分でおにぎり1.5個のカロリー消費。
腕立て伏せ、腹筋、スクワット、懸垂、やって1時間ジョギングしても1000kcal消費出来ないです。
◆腹八分目にして走る
7000kcal消費すると1kg痩せます。