過度なダイエットで40㎏から33㎏まで落としたものです(中3) 過度な食




過度なダイエットで40㎏から33㎏まで落としたものです(中3) 過度な食事制限でここまで落ちました
生理も止まり低体温に近い状態です
もとに戻そうにも、今食べたら、完全にリバウンド行きです、全然運動していなかったわけではありませんが、確実に体力が落ちています、50㍍走のタイムが1秒ほど落ちてましたし、なので1ヶ月ほどスクワットを50~100回続けています、これを続け手いれば、体力や体重を増やせますか?






まずはちゃんとした食事と運動をすることですね。1日3食、米と味噌汁は毎食一杯以上。これだけで全然違います。健康に太る(普通体重になる)ことができます。
◆スクワットで50メートルのタイムが上がるかは知りませんが、走ったりはした方がいいかもしれません。
◆ダイエットではなく減量なので必ずうリバウンドします
生理も止まり低体温に近い状態だと栄養失調にまで至っているので食事を改善しない限り体力や体重を増やすことはできません
生理が止まっている間は骨粗しょう症が進行している最中と考えてください
体が壊れているのに体力や体重が戻るなら研究対象になる
◆食事制限で減らしたものは筋肉です。
ボディービルダーも筋量を増やすにあたり、脂肪が増えることを承知でたくさん食べます。
その上で、筋量増のためのトレーニングをするわけです。そして、きついトレーニングと食事制限を並行し、筋量を減らさぬよう気を配りながら、脂肪を減らします。
スクワットだけで健常な状態になるとは思えませんね。