顔を小顔にする為の痩せ方はありますか。




顔を小顔にする為の痩せ方はありますか。






小顔ヨガでシャープに!あごのたるみも解消!
小顔ヨガの効果を高める顔のゆがみリセットストレッチ
1.両掌を合わせ、中指をあごに軽く添えます。
息を吐いて準備。
2.息を吸いながら、両手で軽く顎を押し上げ首の前側をストレッチ。この状態で3回深呼吸。
3.息を吐きながら、顔を正面へ戻す。
4.次に両手を後頭部へ添え、息を吸って準備。息を吐きながら、頭を静かに前へ倒し首の後ろを伸ばす。この状態で3回深呼吸。
5.息を吸いながら、頭を起こす。
フェイスラインはボディ全体、骨格で整える!
1.脚を腰幅に開き、両膝を立て仰向けになる。
背筋を伸ばして肩の力を抜きます。
2.軽くお尻を持ち上げ、両手のひらをお尻の下に敷き、肘でマットをおさえ体を安定させる。
息を吐いて準備。
※臀部の下に差し込む両手は、手の平をマットに、手の甲をお尻と合わせます。
3.息を吸いながら、軽く頭部を持ち上げ胸部をそらせ、頭頂部をマットに置き、腹筋を意識してボディを支える。この姿勢で5回大きく深呼吸。
4.息を吐きながら元の状態へ戻ります。
◆体を柔らかくす
体を温めながら足指回し
私は足指回しじゃなくてストレッチ続けて小顔になった
肌も全身柔らかくなったし股関節も柔らかくなった
ストレッチはいたいし時間掛かるけど温めながら関節動かせば多分簡単にゆがみ取れる
◆小顔の体操、「あいうえお」と言うだけでも表情筋に働きかけられますよ。
もちろん声には出さなくて大丈夫です。
「あいうえお」と言う時の表情を思いっきり出すことが大事です。
簡単なので空いた時間があれば簡単にできると思います。
テレビ見ている時、トイレに入った時、お風呂の時、洗濯物を干しながらなど、試してみてください。
◆小顔にするなら、金かけてても痩せたいっていうのであれば、小顔グッズがオススメです(^_^)
私は、小顔グッズを始める3日前までは、髪結ぶ時にどうしても二重あごが目立ってました。
私がこのグッズを体験し始めてから3日後に、二重あごが目立たなくなりマッサージするよりグッズの方が効果が出やすいと思います。
やる事は凄く簡単で、付けて寝るだけ!
寝てる時は、どうしても苦しくて寝れないって思うかもしれないのですが、数分で外すよりかは、頑張って1時間付けれれば、それで良いんです(^_^)
あとは2日、3日も同じことをすれば、効果が出ると思います。
個人差があると思いますが、金かけてでもやってみよう気持ちがあるのであればやってみて下さい。