6月の最初までに思いっきり減らしたいです。 それ以降はどうでもいい




6月の最初までに思いっきり減らしたいです。 それ以降はどうでもいいのでリバウンド覚悟です。
一日3食野菜だけなら痩せますか…?
運動はテスト期間であまり出来ないので、学校の体育ほどしか出来ないです。






1日3食、野菜だけだと倒れちゃいますよ。
リバウンドしてもいいなら、夕食で置きかけダイエットなんてどうでしょうか?
通常ならば、置き換えダイエットを終了する際には、ゆっくりと食事を戻し、ちょうどいいところで止めます(体重が増えそうなところよりちょい前にとめるが…リバウンドしてもいいなら、そのまま元の食事にもどしちゃっていいと思います。
◆テスト期間なのに無茶な減量すると脳に栄養が届かず、体重よりも先に成績が落ちますよ。
もっとも質問内容からして元々成績は良さそうではありませんがw
◆ボクサーの減量みたいに
体重を一気に減らすには水分を抜くしかないですが、
亡くなられた西城秀樹さんが
脳梗塞を起こされた原因の一つが水分を抑えた事だった気がします。
笑っていいともでダイエットするには水分抜くと良いと言ってた記憶があります。
(極限までのどが渇いてると渇きの方が優先されて、食欲が起きないので)
その後しばらくして脳梗塞になられてました。
サッカー選手で1試合で5kgだか10kg近くだか落ちると言ってた人がいた気がします。(誰か覚えがない)
ただ水分抜いても熱中症の危険もあり、代謝も落ちるので
体重が一時的に落ちるだけで
普段より痩せにくいですし意味がないですが^^;
◆どんなんでも良けりゃ断食でしょうね
思いきり減らしたら6月最初まで体が持つかなぁ
それが心配です
◆で、どうしたいわけ?
リバウンドだか何だか知らないけど
後の事は考えないなら。
端から何もしないほうが賢明だよ。
っていうか、減らしたいって
何を減らしたいのさ?
多分体重だろけど…
今から2週間ちょい無茶苦茶な食事で
落ちる体重は1~2キロんで、その後
リバウンドしてパアか、体重増えるなら
何にもしないほうがマシだよ、来年も
同じこと言うハメになるし来年はモットきついよ。
◆どんな手段でも構わないのであれば下剤を服用して断食しましょう