朝からトマトとわかめスープ、じゃがいも3個とカラムーチョとじゃがり




朝からトマトとわかめスープ、じゃがいも3個とカラムーチョとじゃがりこ2箱、インスタントラーメンとカマンベールチーズ2ピース早めの昼ごはんでシュガートーストとトッポとアルフォートを食べてしまいました。合計2 516カロリーでした。20歳の男子ですが、夕飯抜けば太りませんか?






そもそも、朝にそれだけ食べて、昼も早めに食べて…夕食を抜けますか?
かなりお腹が減りますよ?
食べないダイエットは、しっかり考えたうえでやらないとリバウンドします。
記載されている食事内容では、栄養バランスもガッタガタ。
食事を抜くことでさらに悪影響。
なにせ、栄養が足りないですし、体が飢えている状態になってしまうので、次に入ってきた食事からエネルギーを溜め込もうとします。
まず、食事内容を見直すのが一番。
食事を抜けばいいから…なんて安易な気持ちでやっていると、一時的に痩せてもリバウンドして、ますます太りにくい体になりますよ。
また、ダイエット中は、辛いですがおやつやインスタント食品は封印しましょう!
◆単位はcal(カロリー)ではなくkcal(キロカロリー)
夕食ぬかなくても、食べた分だけ消費すれば太りません。
夕食ぬいても、消費が少なければ太ります…というか、
夕食ぬいた空腹で無駄な夜食が発生すれば、逆効果かも。
目につくところにお菓子がたくさんあるのかもかも。ダダダッ…(逃)