タロットカードリーディングについてです 質問内容は「ダイエットした




タロットカードリーディングについてです 質問内容は「ダイエットしたいのですが病気のため運動する体力気力もなく、食欲は抑えられず同士たらいいか打つ手がなしです。」の問でヘキサグラムで占いました。
過去 死神R
現在 5ペンタクル
未来 6カップR
自分 戦車R
周囲(方法について)クイーンペンタクル
対策 7ペンタクル
最終結果は 4ワンド
過去はダイエットは停滞、自分は方法に行き詰まっているは読めました。
リーディングお助けお願いします






こんにちは。引かれたカードをもとに解釈してみますね。
◎質問【ダイエットの関して】
☆過去 死神R →過去は、ダイエットにチャレンジしたが成果が上がらなかったか、途中で断念してしまったのかも知れません。
☆現在 5ペンタクル →現在は、持病をお持ちの事もあるのでしょうが、それを踏まえた上での、自分に合う良きダイエット法が見つからず、手の打ちようがない状態なのでしょう。
☆未来 6カップR →未来は、自己判断でのとか自己探求でのダイエット方法では、良い物が見つからないか、試してみても長続きしないか、何らかの理由で続けられないという事かも知れません。その他の意味では、大規模な減量や効果にはならなくても、何か方法が見つかるという事かも知れません。
☆自分 戦車R →貴方様としては、ダイエットに関しては打つ手がなく、望み(希望)が持てずにいらっしゃるのでしょう。
★周囲(方法について)クイーンペンタクル →方法については、まず持病がおありなら、主治医にダイエット(自体)、(今の)自分が試みるのは可能なのかどうかの指示を伺うのが良いでしょう。もしokであれば、(お金の負担が掛かるかも知れませんが)ダイエットの専門家に、自分に合う方法(療法)か、もしくは、個人個人の体調や持病などを保持する者にも提供しているダイエットジムなどを探してみると良いのかも知れません。
もし、自宅でやっていきたいのなら、(ダイエットOKだったとして)主治医に、自分が行うダイエットの注意点などを聞いて、始めてみると良いのでしょう。(もし、可能であれば、肥満治療クリニックなどを訪ねるか、主治医のかたが、その方面に情報関連をお持ちなら、紹介してもらうのも良いのかも知れません)
★対策 7ペンタクル →対策は、自分で「考えているだけ」では、ダイエット法を思いついたとかトライしても、それが(今の)貴方様(の体調)に最適なのか不明でしょうから、まずは、今の自分の現状に合うダイエット法を受けられる所があるか、主治医なり、検索して情報を集め(チェックし)てみるのが良いのでしょう。
☆最終結果は 4ワンド →★印の箇所のような事を、手始めにやってみると、自分に合うものが出て来て(少しは)安堵できるのかも知れません。
※今の貴方様が持病をお持ちの状態で、どのようなダイエットが可能とか効果があるのかも、こちらではダイエットや医療専門家でないため、明確な事は申し上げられませんが、(急激な)運動などは今は難しいのでしょうから、食事療法で、体重を落としていく方が先決なのかも知れませんし、食事は身体の基本ですので、食事内容などについても、素人判断では難しいかもしれませんので、まずは、そのような専門家検索や、実際に尋ねて専門的な検知からのアドバイスをもらっていったり、運動が可能なら、(信頼できる)資格を持ったトレーナーのいるジム(や病院)などを試してみるのも良いのかも知れませんね。
貴方様の状態に合ったダイエットが見つかって行くと良いですね!