太った人用の服を取り扱うところが増えてきたように思うのですが、ど




太った人用の服を取り扱うところが増えてきたように思うのですが、どこもモデルさんのお腹が全然出ていないように見えます
顔まわり含めて全身太めなのでお腹にだけ肉がついていないというのは 考えにくい気がするのですが、あれってどうやって誤魔化しているんでしょうか?
自分がワンピースなどを着るとお腹の膨らみが目立ってしまうので気になります
ダイエット中ではありますが痩せるまで時間がかかるので少しでもごまかしたいです






ニッパーやボディスーツみたいな感じの下着をつけてるんちゃうかな
◆なるほど補正下着ですか
ああいうのはもともと細い人がさらに体型をよく見せるためにつけるものだと思い込んでました!
太くてもいけるものがあるんですね
ありがとうございます
◆丁度良いサイズを選ぶように心掛けてはどうでしょうか?
ネットから拾ってきた画像ですが、あまりにピチピチ過ぎると目立ってしまいます。
ですので、細いモデルさんならカッコよく決まりますが、体型に自信の無い一般人には向きません。
また、ぶかぶか過ぎても、野暮ったい等マイナスの印象になりがちかと思います。
サイズ選びが一番重要ではないか、と思うので回答させて頂きました。
個人的には、ズボンは体型がモロに出るので、脚を見られたくない時期はロングスカート祭りでした(^_^;)
ロングスカートは履きやすいかもしれません。
ワンピースは難易度が高いと思います…
標準体型の人が着ても、「…あらら。」な仕上がりになってしまうし、私には分かりません。
可愛いワンピースを見つけて試着したら鏡に肉のついたいかつい女が一人…って悲しすぎるんですよ…