メンズのファッションには黒くてぴったりのズボンが良いって聞いたの




メンズのファッションには黒くてぴったりのズボンが良いって聞いたのですが黒くてぴったりなズボンなら素材はなんでもいいんですか? デニムとかジーパンなどありますが






まあ何でも良いと思います。
ちょっと別の視点から。
何処かの本かサイトに書いて有ることをそのまま鵜呑みにしてますね?
貴方のように黒パンツを真似して矢鱈と黒パンツばかり
wearなんかのファッションサイトに大挙して投稿されてますけど
まあ自分でどこぞのサイトやウェアリスタを真似してみましたって感じの人ばかりです。
つまり皆んな自分が無くてダサい人ばかりです。
そんな仲間に貴方は入ろうと思いますか?
貴方もダサい仲間に入ろうと思いますか?
何故ダサく見えるか理由は分かりますか?
答えは考えることを頭から放棄しているからですよ。
例えば白シャツには黒パンツをと
どこぞのサイトに書かれているからなんて事を鵜呑みにするからです。
上が白ならグレーだって赤だって青だって黄色だって茶色だってなんだって有りですよ。
何故そこで黒なの?って理由が希薄だからダサいんです。
足が長く見える?
細く見える?
元々太っていたら太いまんまですよ。
ストレートに出せばいいですよ。
そんな目先の事でごまかしたって何もならない。
太く見えるのが嫌なら痩せなさいってことでしょ?
それがわからない人が多過ぎる。
今日は暖かったですよね?
春先で桜を見に行くんだったら薄いピンクでもいいじゃないですか。
上が白なら映えますよ。
それが考えると言う事なんです。
例えば今日お祝いを兼ねた食事会に行くと言うのなら黒も分かります。
黒はフォーマルな色でもありますから。
そこで今日みたいな日に黒パンツ穿いていって
何故今日黒パンツなの?って問われたら
いやサイトに書かれていたからとか
足が細く見えると書いてあってなんて言えますか?
ごめんなさい。貴方を悪く言うつもりはありません。
ただもしこれからおしゃれをしたいとか身なりをキチンとしたいと思うのなら
考えるクセをつけた方がいいです。
何故今日の日に黒パンツなのか?と言う理由を考えるクセをつけておけば
その他大勢の人達に紛れず済むと思います。
とにかく考える事を放棄しないようにしましょう。
考えているなら結果は悪くは出ませんよ。
◆これはまたレベル低い脱オタ君やな
本買って勉強しろ
無駄な服買うよりもはるかに安上がり
◆ストレッチ性のあるものがいいと思います!
デニムもいいですが履いてて楽ではないですね。
◆黒スキニーですね。
素材は、お好みで。